

引っ越し完了!

この週末は引っ越し作業に追われていました。


そうです、ついに新居に引っ越しです。


土曜日の朝から、仮住まいのアパートを何往復もして、ようやく完了。



まだ部屋の中は段ボールだらけですが、とりあえず荷物は詰め込みましたよ。

今日から新しい生活、楽しみです♪




それにしても、埃にやられて鼻水が止まりません…

まいったなぁ。。。。



ところで、新居ではまだネット環境がありません…

手続きが遅れたっていうか、空きがなかったっていうか。。。


しばらくは携帯からの更新となりそうです






同じように透析に負けず頑張っている仲間たちがここにいます。
よかったら見てくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

ちょっと嬉しい♪

昨日ちょっと嬉しいことがありました。



それは、、、、



生命保険に入れたんです!!


今まで保険に入れず、そのせいで住宅ローンも組めず、苦労してきました。。。
   ↓      ↓      ↓
住宅ローンについて




それがなんと!
職場の関係の保険ですが、入れました~

なにかあったら○千万円ってやつ。


ただ、医療保険はダメでしたけど。

医療費は基本かかんないからまぁいいか。


これで、なにかあっても大丈夫??


もちろんなにもなく、元気でいれるのが一番だし、そのつもりですけどね♪

とりあえず不安要素が一つ減ったことには違いありません。






さて、いよいよ今週・来週で引越し。

少しずついろんなことが整理できていく気がします。





同じように透析に負けず頑張っている仲間たちがここにいます。
よかったら見てくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

いよいよ完成へ!

いよいよ出来上がってきました。

残すはクロス貼りとキッチン、トイレ等の据付だけ。

今月末には完成予定です。

来月早々にでもローンの契約をして、引越しです。





PA220466.jpg

PA220467.jpg






これから35年間、借金かぁ・・・

長生きできるよう、ガンバロ。


まずは出来ることから少しずつかな~

最近は透析時間を少し延ばしたりしているんですよ。

今はたいした違いは感じられないけど、
10年、20年後のことを考えると、できることはやっておきたいしね。





同じように透析に負けず頑張っている仲間たちがここにいます。
よかったら見てくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

もうすぐ完成!



家がだんだんと出来上がってきました!


先週まであった、シートも今週には取れてようやく見えるようになりました!
PA010288.jpg

この分だと10月末には完成予定。

11月中には引越しができるかな??


すごく楽しみではあるけど、これからローンがはじまります・・・

とりあえずの契約は35年ローン。

繰上げ返済ができるといいけど。。。


とりあえずは、とにかく35年間は頑張るしかないか!



透析で合併症が出ないようにも注意しないとね。

完済するまでになにかあったら大変だから。


ということで、来週も5時間透析やります!

いまのところ月2回くらい5時間やってます。いい感じ。

将来のために、少しずつでも、やっていこうと思います。




そうだ!オータムジャンボも買わなくちゃ・・・


にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

上棟式

今日は上棟式でした!!

数日前は何もなかったところに家が!!

クレーンで屋根部品を上げて、組んだらいよいよ上棟式。


僕が住む地方では上棟式には「餅投げ」をする習慣があります。

本当は僕も「餅投げ」やりたかったけど、予算の都合で泣く泣くカットです。。。
P7301184.jpg

最近雨続き(しかも大雨)で今日はどうなることかと思いましたが、
日ごろの行いがいいのか晴れました!!

ただ、暑かった~
P7301186.jpg
完成したらローンが始まります・・・

まだまだ頑張ります!








ところで、最近調子が悪く、更新できなくて申し訳ありませんでした。。。



ちょっといろいろありまして、久しぶりに悩みましたが、
結局、今は自分ができることを精一杯やるしかない!

という結論に達しました。



今週、来週と復帰後初試合もあるし、次につながる結果を出さないと。

最悪な精神状態に反比例して身体は絞れて試合モードになってます。


楽しみながらも、ある程度の結果を出したいと思ってます!



プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
