スポンサーサイト


初オフ会!!

横浜へいってきました。

全腎協青年部の研修会があるということで、全国から各県の代表者が集まってきています。

が、僕はそっちではなく、研修会後にある”オフ会”に参加するのが目的です。



今回のオフ会は透析40年ののりさん、30年のマーチさんのお祝いでした。

ふだん自分のクリニック以外の患者さんと会うことはまずないので、ドキドキ。


クリニックでも、僕は時間帯が違うので、あまり他の患者さんと会話がありません。。。

よく話すのは隣の方ぐらいかなぁ



参加者はルミナさん、アロハさん、マーチさん、みっちゃん、ビスケットさん

TOMOMIさん、あんちゃん、のりさん、バンザイさん。

と、自分の10人。


いや~みなさん元気です!

みなさん食べるし、飲むし、透析患者だとは思えないですね。

特に40年ののりさん、30年のマーチさん。超元気。

僕もまだまだ頑張らなくちゃ!





帰りにはランドマークタワーにのぼってきました!


P8300253.jpg

都会はすごいわ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてお会いしましたね (^_-)-☆
とってもお元気で、立派な体格なのでビックリしました~ (゜.゜)
いつでも、トレーニングとして、marchを持ち上げてくださいませ~ (●´艸`)フ゛ハッ

また、絶対にお会いしましょうね (^O^)/

Re: No title

MARCH(*^^)v さん>
コメントありがとうございます~!
僕は予想以上に小さくてビックリしました(笑)
さらに元気のよさにも!

またお会いしましょう!
三重と静岡、同じ東海地区ですもんね~!

No title

オフ会お疲れsummer~でした。
無事宮崎帰って来ました^^。
展望台の写真が載ってる..上ってみたかったから
写真で見れてよかったです。
あっという間の時間でもっとゆっくり話せるとよかったですね。
イタリアンすごい美味しかったです♪
いしづかさんのブログ初めて見ました。北海道すきなんですか?


No title

ベルリンから帰ってきました。

石塚の輪が広がってきたね。

ちょっと感動。

復帰目指して頑張れ!!

お疲れ様^^

マイミク登録よろしくね^^
イタリアン、おいしかったね♪
展望も行ってよかったね☆
今度また会えるといいね♪

Re: No title

みっちゃんさん>
コメントありがとうございます!
写真載せちゃいましたけど、良かったですか??
画質おとして、多少ぼかしてありますけど・・

そう、北海道好きです!
毎年行きたいと思ってマス☆
しかも行き当たりばったりのバイクツーリング。
あの広さ、自然さ、自由さがいいですよね~♪

Re: No title

モモチチさん>
お帰りなさい。お疲れ様でした!

日本、最終日に良かったですね!

また遊びに行きます☆

Re: お疲れ様^^

TOMOMIさん>
コメントありがとうございます☆
ミクシィ共々よろしくお願いいたします。

横浜、都会すぎて疲れました。

人多いですね~・・・

No title

こんばんは。
写真。大丈夫ですよ。

北海道行ってみたいな~。

Re: No title

みっちゃんさん>
北海道良かったですよ~!
年一回の命の洗濯です。

今日、宮崎も良いってきいたので、行ってみたいなぁ。。。

No title

宮崎いいかどうか分からないけど..
来るときは言ってください~。
バンザイさんが知ってるので。。
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
