スポンサーサイト


引っ越し完了!

この週末は引っ越し作業に追われていました。


そうです、ついに新居に引っ越しです。


土曜日の朝から、仮住まいのアパートを何往復もして、ようやく完了。



まだ部屋の中は段ボールだらけですが、とりあえず荷物は詰め込みましたよ。

今日から新しい生活、楽しみです♪




それにしても、埃にやられて鼻水が止まりません…

まいったなぁ。。。。



ところで、新居ではまだネット環境がありません…

手続きが遅れたっていうか、空きがなかったっていうか。。。


しばらくは携帯からの更新となりそうです






同じように透析に負けず頑張っている仲間たちがここにいます。
よかったら見てくださいね!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!

予定通り、年内に間に合って良かったね。
新居で年越したぁ、幸せじゃないか。

遊び行くぜぃ。

なんとか期限に間に合ってよかったですね@
明日から新しい月なので、気持ちよく新しい生活がスタートできますね!!

新築おめでとうございます。
家を持つことは誰もが夢ですよね。

新居完成おめでとうございます。

新しい家、拝見はしていませんがきっとすばらしいのでしょうね。

ところでいしづかさんもアレルギーでしたか。
私も鼻炎がひどくて先日までブタクサ花粉でグシュグシュでした。
「アレロック」を処方してもらって飲んでいます。
よく効くんですけど、眠くなって...

Re: おめでとー!

ふじけん@八ヶ岳>
おぉ~やっとできたよ。
俺もまたいくぜ!
スノーシューにいけたらいいけど・・・

Re: タイトルなし

ふじけん>
気分新たにまた頑張るよ。
またよろしく!

Re: タイトルなし

こうさん>
ありがとうございます。
これでやっと落ち着くというか、縛られるっていうか・・・
とりあえず新しい生活がはじまります!

Re: タイトルなし

masa4さん>
ありがとうございます!
本当はログハウス調にしたかったんですけどね・・・
金額が。。。
山小屋あこがれます。僕もいつか作ってみたいなぁ

そうなんです。アレルギー性鼻炎なんですよ。
花粉はまぁ大丈夫なんですけど、ほこりはダメですね・・
凄い鼻水と微熱の状態が続きます。。。

おめでとう

新居かぁ~ 今度泊まりにいきます(笑)
でも、色々決めるの楽しかったでしょ?
うちは、旦那さんが独身(いしさんと一緒かぁ)に建てたんで・・・
何も考えないけど、本人は色々考えたみたい~
でも、今は頑張って共稼ぎでローンを返してる~
そのおかげ?でか、頑張って仕事も張り合いがある?みたい(笑)

おめでとうございます

引越しお疲れ様でした。
新居での寝心地はいかが?って最高に良いですよね。
鼻炎早く治してくださいね☆

ベランダから富士さん見えますか~?

新居への引越、お疲れ様でした
い~な~、新しい
え~と、みんなで泊まりに行けばいいですかね(笑)

ひひっ

マーチさん一緒に行こう
いしさん
マーチさんの手料理何食べたい
何でもリクエストどーじょ

あんちゃん☆
ありがと~♪
いつでも遊びにきていいよ(笑)
いろいろ決めるのは楽しかったけど、難しかったよ…
もう一回やればもっといいのができるかもね(笑)

びおらさん☆
ありがとうございます♪
残念ながら富士山は見えないんですよ…
東側が山なんです。その代わり西側は田んぼで遮るものがないんで、いいながめです♪

マーチさん☆
あんちゃん☆
いつでも遊びにきていいけど駅からちょっと遠いよ~
もちろん迎えにいくけど(笑)
いずれここで在宅するつもりだから、そしたらみんなで透析出来るかもね(笑)

いよいよ新しい生活ですね。
今日新聞で、『引っ越しうつ病』というのがあると読みました。
いしづかさんに限ってそんなことはないと思いますけど。

いろいろと環境ががらっと変わると思いますけど、どうぞマイペースで。

えもとさん☆
ありがとうございます!!
引っ越しうつ病ですか…初めて聞きました(笑)
たしかに環境変わるといろいろ大変ですよね。
僕は今んとこ大丈夫です♪

とんとん!お元気ですか?

新居で風邪を引いていませんか(^-^)
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
