スポンサーサイト


こんな時に…

風邪をひいてしまいました…


頭痛も痛いし、久しぶりにガッツリ熱が出てます…

まさかいまさら新型インフルエンザ??



今週も来週も狙ってる試合だというのに。。。


休養にはなってるんですが、食欲もなく強制的なダイエットみたい。


熱で筋肉が溶けなければいいんだけどなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
それはそれは…ですね。まあ風邪はひけるときにひいといて、しっかり休むってのでいいんじゃないでしょうか。

チャンスはきっとまた来ます!

No title

風邪に熱もですか?
昨日からまた寒くなったし、冷えたかな?
熱のある時は消化の良いものを食べると良いですよ。

いしづかさんの筋肉だと熱ぐらいでは溶けないと思うなぁ~(笑)
早く良くなってくださいね☆

最近は寒暖の差が激しいですからね。
試合で完全燃焼できるように今はしっかり休養を取って下さい。

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治してください。

Re: No title

えもとさん>
ありがとうございます。
久々の発熱でしたよ。
ちょうどいい休養だと思ってがんばあります!

Re: No title

びおらさん>
予想以上の発熱でビックりしました~。
昨日はゼリーぐらいしか食べれませんでしたが、もう復活です!
仕事も休んだので、ついでに5時間透析やってきましたよ(笑)

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
ちょうどいい休養でした☆

あと3日で筋肉を締めればばっちりです!

Re: No title

??さん>
ありがとうございます!
ようやく復活しました~!

No title

風邪はやっかいですね・・・
僕は初期の風邪にはいつも葛根湯など、漢方薬を処方してもらってます。自分には凄くあってるみたいです。

ちなみに漢方って、風邪の症状というか段階によって薬が変わるみたいで、熱が出たらもう葛根湯は飲めないらしいですね。

どうぞお大事に!

Re: No title

しんいちさん>
なんとなくですが復活しました~!
久々に38℃を超えたのでびっくりしましたが、ちょうどいい休養でした☆
ご心配をおかけしました!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
