スポンサーサイト


第二回土曜競技会

第二回土曜競技会の結果です。

槍投げと棒高跳びに出場しました。



槍投げ  49m15

久々に良い感じでした。

今回はベスト8(8人で行う決勝)あったため、残ったつもりで準備をしていたら、なんと6cm差で9番でした・・・

ようやく手ごたえがでてきたところだったので残念!



棒高跳び  3m70

こちらはあいかわらずイマイチですね・・・
なんだかやればやるほど深みにはまっていきます。

ま、集中した技術練習ができていないのが一番の原因なんですがね。。。







先週の5種以来、思い切って休んでいます(走っていません)。

4~5月で8試合。

少しハイペースで試合に出過ぎましたかね。

慢性的な疲労状態になっています。

あと2週間、走るのをやめて、動き方を見直し、基礎トレーニングを一からやりなおします!!



ただ、投擲だけは良い感じなので、次回の土曜競技会にもエントリーしてしまいましたv





今日は帰りにうれしいことが!!


なんと、あの桃ラーをついにGET!!




さっそくいただいましたが、たしかに美味い!
売れる理由もわかりますね!




さらに!
天使のチョコリングもGET!!
しかもならばずに買えました!!
その後はまた大行列になっていたので、たまたま空いていたみたいです。

ついてるぜ!!
この運をもっと生かさなければいけませんね!!









にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技会のほうは、お疲れ様でした。

ところで、桃屋の噂の商品はどこで手に入りましたか?
私もいろいろ探していますが、どこの店も欠品でしてまだ一度も現物を拝んだことがありませんv-15

試合は手応えがあったようですね
何よりです

天使のチョコリングは美味しいですよね~。僕も大好きですね

No title

お疲れ様です。2カ月で8試合は多いですね。ぼくは来月のマラソンに向けて調整中です。『調整』というほど大げさなものではないですけど。

桃やの商品、噂は聞いたことがあります。普通にスーパーとかで売ってるものなんでしょうか?まったく自炊しないぼくが、探すことのない商品ですが、一度味見してみたいものですね。

Re: No title

こうさん>
残念ながら愛知県のナフコでゲットです。
SBの方は袋井ジャスコにありましたよ~!

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
ありがとうございます!
天使のチョコリング、岡崎で買いました。
似たようなパンがジャスコによく売っていて、それも美味しいですよ!!

Re: No title

えもとさん>
そうですね。少し疲れが抜けないです・・・
マラソンですか。ハーフでしたっけ??
無理のなさらぬように頑張ってくださいね!!

桃ラー、たしかに美味しいですよ。スプーン一杯でどんぶりごはんいけます!!

No title

槍投げの6cmは残念でしたね。
でも手応えが出てきて良かったです。

辛いもの苦手な私だけど、
チョコリングなら2~3個はいけますよ。

No title

6cmは悔しい!
陸上競技は、客観的な数値で勝敗を決するのでシビアですね。
桃ラーは何にでも合うので重宝ですが、私の好みとしてはもう少し辛いほうがいい・・・

Re: No title

びおらさん>
チョコリング美味しいですよね~!!
いつもはすごい行列なのに、今回はすんなり買えました。
ラッキー!!
また食べたいな!

Re: No title

LIBRAさん>
陸上はシビアですが、誰にでも記録が残るのが良いところです。
他人だけでなく自分との戦いですね!

桃ラー、たしかにもう少し辛くてもいいかも・・・
食べ始めると止まらない旨さです!

No title

6cmとは惜しいですね・・・

次回も頑張ってください!

そういえば、最近、ieだと問題なく見れますが、firefoxからこちらのブログを見ると必ずフリーズしてしまいます。
何か変わったんでしょうか?

Re: No title

しんいちさん>
ありがとうございます!!

??なんでしょう??
特に何も変えてないんですが・・・
設定見直してみますね!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
