スポンサーサイト


0円マップ北海道♪



ようやく発売されました!!

毎年これでどこに行こうか決めています。



まず、今年はココ!ってところを決めて、近くの病院を探します。


病院の予約がとれたら、あとはその周辺で見所探し♪

泊まるところは基本的に行き当たりばったり。

といっても病院が決まってしまうので、その周辺で。


今年はとりあえず、去年寒くて断念した、知床なんかいいなぁ。

でも何年かぶりに最北端にも行きたい気もする…



いや~空想は膨らみますね!


フェリーの予約まで時間があまりないですが、じっくり読んで考えます♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそろそろ北海道行きの予定を考える時期になりましたね。
知床も稚内方面もいいですねぇ。

私の予定は、何十年振りの知床と好きな美瑛に行こうかな?
今年は、「青い池」が見て見たいです。
で、透析は旭川、知床はこれから。。。

7月の終わり、いや!去年と同じお盆過ぎてかな?
いしづかさんは?

No title

そういう情報誌があるんですね!
楽しみなことがあるということはいいことです。
行くまでの毎日も楽しくなりますね♪

Re: No title

びおらさん>
今年もお盆明けかな~。
結構忙しくて、なかなか予定が立たないんです。。。
でも行きます!!

青い池ですか。たしか去年から行きやすくなったんですよね!
知床近くの病院は、小清水と網走にありますよ~。
でも、夜間がないかも・・・
田舎ですしね・・・

Re: No title

ふじけんさん>
毎年楽しみにしているんですが、今年はあんまりかなぁ・・・
でも参考にして、ルート決めます。
どうしよっかな~~♪

北海道!
良いですね~

今年もまたブログを楽しみにしてますよ

No title

祭りは祭りの前が一番楽しいといいますが、今まさにそんな感じですね!もちろん旅行の最中も楽しいですが。

よければぜひ、北海道第2の街「あさひかわ」にも!

0円?

このMAP、どこで手に入るのでしょうか。
0円なのですか?

いよいよ来週フェリーの予約です。
まずはこれを確保して、それから病院、宿です。
日程、コース決まったら連絡しますね。

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
年に一度のリフレッシュです!
魂の。
休養もかねているはずなんですが、結構疲れるんですよね~・・

Re: No title

えもとさん>
旭川いいですね~。
病院がすごくよかった想い出があります。
やっぱり医大があるトコロはいいのかな??
そっちに行くときはぜひ案内お願いします!

Re: 0円?

masa4さん>
この本は0円スポットが沢山のっている情報誌です。
残念ながら980円です(笑)

6月1日発売だったようで、本屋さんに売ってますよ~。
バイク目線の情報がたくさんあり、参考になりますよ!!

ちなみに自分はお盆明けぐらいになりそうです・・・
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
