

新・自己ベスト

さて、今年もほぼ前半戦が終わり、あとは静岡県選手権のみです。



そこで、復帰後の自己ベストをまとめてみることにしました。



100m       12秒24

走り幅跳び     5m98

砲丸投げ     10m85

走り高跳び     1m70

400m         -

110H        18秒65

円盤投げ     35m56

棒高跳び      4m00

槍投げ       49m15

1500m    6分03秒00



書いていて辛くなってしまうものもあるけど、これが今の実力か。


それにしても結構いろいろ出たな。

ただ、400mだけは走っていませんでした。
ここは一つ8月の記録会に出場してみよう。



はじめた当初はもっとイけると思っていたけど、全力を出すとどこかが痛むし、なかなか思いどおりにはいかないものです。

自分の中では感覚が残っている部分があって、身体は反応してくれるんだけど、今の“肉体”が負荷に耐え切れないみたいです。

こればっかりはじっくり慣らしていくしかないですね。


まぁ8年もブランクがあったんだから、当然といえば当然。

一瞬で取り戻すのは厳しかったか・・・




今までは過去の自分と比較して、昔の自己ベストと比べていたけど、自分も新しく生まれ変わったということで、この際、これが自己ベストでいきたいと思います。



新・自己ベストですね。




今後すべての試合で、この記録を上回り、いずれは過去のベストも更新する!!

と、思って練習します
人生はまだ長い!




にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね!
今の自分に目を向けて、一つ一つ課題をこなしていけば、いずれは過去の記録もいつのまにか越えられると思います!頑張ってください!

No title

目標が近い方がモチベーション上がりますからね。
一つ一つ進んでいきましょう♪

一歩ずつ確実に進んだ先に過去の自己ベスト更新もあると思います。
出来ますよ!頑張りましょう

Re: No title

たろうさん>
ありがとうございます。
たろうさんもまだまだこれから。
頑張ってください!!

Re: No title

ふじけんさん>
なかなかフル加速とはいかんですが、すこしづつ前へ行きたいとおもいます

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
お互いですね!!
頑張りましょう!!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
