スポンサーサイト


北海道ツーリング2010!!(仮)

ようやく今年の北海道ツーリングの予定が決まりつつあります。


出発は8月13日(金)1:00に敦賀港から。

同日の20:30に苫小牧東港に到着

当日はいつもの道の駅でキャンプかな~。
雨が降ったらどうしよっかな・・・

翌日の朝からいつものとよた腎泌尿器科クリニックで透析。


透析後、十勝まで移動し、知人と一杯。

と、ここまでは決定。



が!!

このあとは全くの未定です。


正直いうと帰りのフェリーまだとれていません・・・

理想としては、20日(金)に苫小牧発のフェリーに乗れると良いのですが、バイクがもう一杯だそうで・・・
そこで、1日前倒しして、19日のフェリーで帰ろうかと目論んでいます。


透析がなければ、自由に日程を組めるのですが、僕たちは現地で透析するか、帰ってきてから透析するか等、透析を中心に日程を組まねばなりません。


そこらへんが少し不便といえば不便ですね。


今週一杯キャンセル待ちして、それでも20日がとれなかったら、19日までで決定です。

帰ってから、翌週には東海選手権もあるし、練習できてちょうどいいかも。




ところで、肝腎の北海道内での動きですが、昨年雨で断念した“知床”に行こうかと思います。

そうすると、動きやすいように、網走か中標津あたりで透析かな。


昨年は雨と寒さにやられて、心が折れてしまったけれど、今年は晴れるといいな!!


そうそう、セイコーマートの会員カードも探さなきゃ!

道内はほとんどセイコマだから、結構ポイントたまるんですよ。

会員限定サービスもあるし。

入会して損はないですよ!


さぁいよいよ本格的に準備しないと。

バイクも整備しておかないとな~。

今年はバイク変えたから、それに合うバッグやジャケットも買いたいな。

いつもこの時期は散財してしまいますね・・・




そしてなにより、今年はどんな出会いがあるのかが一番楽しみです!!


毎年のことですが、また一回り大きく成長できる旅にしたいですね!










にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

Re:北海道

いよいよ決定ですね。
帯広での宿は決まりましたでしょうか。
お会いできるの楽しみです。

帰りのフェリーもうまく取れるといいですね。
私も帰りが取れなかったら困ると思って、まずは前日分で予約し、その後予約変更で当日の分を確保しました。

あとは、天気と体調。
梅雨は明けそうな気配ですけど、北海道はどうなるのでしょうね。

No title

セイコマが本州に無いのが残念です

No title

ぜひ旭川にwww



知床、いいとこですよ!ぼくは自転車で攻めましたがね( ̄ー ̄;)ニヤリ
ちなみに道民はセイコーマートのことを「セコマ」といいます。ご参考まで。

Re: Re:北海道

masa4さん>
十勝のキャンプ場に泊まろうかと思ってます!
ホリデーインのすぐ横ですよ。
なので、当日一杯やって、翌日はナイタイ高原~三国峠あたり一緒にどうですか??
また連絡しますね!

Re: No title

ふじけんさん>
ほんとにね~
セイコマいいよね!!

Re: No title

えもとさん>
ありゃ!
「セイコマ」じゃなく「セコマ」でしたか!

知床のあの峠を自転車で!!
そういえば、いつだったか走って登っている奴もいましたよ。

正直ルートは全く未定なんで、旭川も考えてみますね!!

お待ちしています!

え~、Amigoで、人工改造を施してあげるので、道内ツーリング中の肉体は、保証します(笑)

No title

セイコーマートは北海道で一番多いコンビニですが、本州では埼玉まで行かなければありませんね。昔は滋賀県や鳥取県にもありました。
私も9月に北海道へ行こうと企んでいます。

楽しみですね~

ツアー日記を読ませて頂くと、まるで自分も北海道に行ったような気分になります。

楽しみにしてます!

No title

1年振りの北海道いいなぁ~。

知床をバイクで走ったら爽快でしょうね。
今年は雨じゃなく晴れになる様に祈っておきましょう(笑)
詳しいこと決まったらまた教えてくださいね☆

Re: お待ちしています!

帰ってきた仮面ライダーさん>
ぜひお願いします(笑)
楽しみにしています!

Re: No title

こうさん>
9月の北海道もいいですよね!!
もしかして車で自走ですか?!
お互い長距離運転は気をつけましょうね!!

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
ありがとうございます!
自分もようやくテンションあがってきました!
今年も携帯でちょくちょく更新するので、よろしくお願いします!

Re: No title

びおらさん>
今年は晴れてほしいですね~!!
梅雨も明けたし、大丈夫でしょう。
びおらさんも行けるといいですね!!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
