スポンサーサイト


東海選手権結果

本日は東海選手権。

静岡・愛知・岐阜・三重・長野の各県大会を勝ち抜いてきた者たちによる大会です。



結果は

34m35

21位


まぁ、こんなものかな。

本番前の練習投擲では37m以上とんでいたので、もしかしたら・・・なんて思っていましたが、駄目でした。



[広告] VPS




また頑張ります!!




にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上には上がいますね。
精進しましょう♪

お疲れ様でした
焦らずに挑戦していきましょう!
勝負はこれからです。

Re: No title

ふじけんさん>
また
がんばるよ♪

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
そうですね。
まずは痛いところをなくして、また頑張りたいと思います。
ありがとうございます!

土曜日、みんなにパワーを吸われたんじゃない(苦笑)
会えて嬉しかったよ

納得出来ない結果かもしれないですが、めげるコトなく頑張ってね

Re: タイトルなし

marchさん>
土曜日はありがとう!
いやいや逆にパワーをもらったよ(^^)/
またぜひお願いします!!

No title

今日富良野で、いしづかさんから、Amigo,のショップカードをもらったというライダーに会いましたよ!
もしかしたら、今回のツーリング中に来てくれるかも…と言ってました。
ありがと~ございました。v-411

Re: No title

帰ってきた仮面ライダーさん>
おぉ!!
だれだろ~??
もう2週間前なのに、長いこといらっしゃるかたもですね!
とすると・・2人くらい思い当たります。

よかったです!!(^^)/

どうぞよろしく (m*´∀`)mペコリン♪

先日はお会いできて嬉しかったです =*^-^*=にこっ♪
人見知りをするのであまりお話できず ごめんなさい ○┓ペコリ

私は全くの運動音痴なのでスゴイ!!のひと言です ( ̄0 ̄)/ オォー!!
私は陸上競技は苦手なのですが 水中はやたら元気なので
ダイビングと水泳だけは楽しんで続けています (*^.^*)エヘッ
同じ透析患者さんでこんなに元気な方がいらっしゃるのは
とても嬉しいです =*^-^*=にこっ♪
応援していますので頑張ってくださいね d(^-^)ネ!

これからもどうぞ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

Re: どうぞよろしく (m*´∀`)mペコリン♪

ひろちんさん>
コメントありがとうございます!
実は、あったときとても綺麗でびっくりしました(笑)
ダイビングもいいですね~!
自分は素潜りしか経験はないですが、いつか挑戦してみたいです。

またよろしくお願いしますね!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
