スポンサーサイト


な、なんだこれは…!




コンビニで発見しました!

その名も「たい焼きオレ」


いくらたい焼き好きな僕でも、いくらなんでも…

と思いつつ買ってしまいました。



肝腎の味は…

たい焼き!!


アンコの味は想像出来ていたのですが、後味が凄い!

皮の感じというか、小麦粉が焦げた感じがちゃんとします(笑)


どんな風に作っているかわかりませんが、これは凄い!



とはいえ、はっきり言って売れるとは思えませんが…


やっぱりたい焼きは焼きたてを「食べる」に限りますね(笑)



にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気



コメントの投稿

非公開コメント

高速道路を利用する機会が最近多い僕はSAで鯛焼きを探すんですが残念ながらなかなか売ってないです。

飲み物となると何だか微妙ですね…。

ほ、ほしい・・・

近くでみかけたら買います!(笑)
最近の技術(?)はスゴいですねぇ・・・

何だかタイヤキが食べたくなってきました・・・

No title

私もたい焼きは大好きです。
時々、カインズの駐車場にあるお店で買っています。
しかし、たい焼きの味がする飲み物なんて想像できませんなv-39

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
たしか刈谷のSAにあったような・・・

あとは、新城の「のろし饅頭」うまいですよ!

この飲み物は正直微妙でした・・・

Re: ほ、ほしい・・・

Nishiさん>
ファミマにありましたよ~。
でも、確かに凄いですが、正直微妙です。

やっぱり本物がいいですよ(笑)

Re: No title

ビビンさん>
たい焼きおいしいですよね!
寒い時期はなおさらです。

これを見たとき、一瞬引きましたが、ガマンできずに買ってしまいました(笑)

気になる・・・・

飲み物なのに、皮の感じとかこげた感じがするなんて。
見つけたら、絶対味を試してみたいと思いますっ!
いっきに500ml飲まないように気をつけなきゃ。。

そして、きっとたい焼きが食べたくなってしまうでしょう。

Re: 気になる・・・・

桂さん>
すごく不思議な味ですよ~
でも、飲みすぎ注意ですね!

ファミマにありました。
お試しあれ!

こんちは。(^^)

すごいの発見しましたね・・・。

飲みモノと言う事は、冷たいんですよね・・・。

やはり、タイ焼きは暖かい方がいいですよね・・・。(^^;)



No title

バンザイさんと同じく、たこ焼きは暖かくて熱い位の方が、
いいですよね。

>一瞬引いてしまったけどガマンできずに買ってしまった?
微妙~(笑)

Re: こんちは。(^^)

バンザイさん>
凄いでしょ!

そっか!
暖かくして飲んでみればよかったかも・・
もう一度買って、試してみようかな~

Re: No title

びおらさん>
そうですね!
もう一度買って、暖めてみます!
美味しかったらどうしよ~(笑)

No title

えへへ!いつの間にかたい焼きがたこ焼きに変身してた?!
ごめんなさいe-351

考えた人、何を考えてんだぁ(苦笑)
どうせなら、ネーミングも面白くしてほしかったなぁ~
『たい焼きオレ』『俺、たい焼き』みたいな(苦笑)

Re: タイトルなし

marchさん>
『俺、たい焼き』いい!!
一応受験にかけて、「お、めでたい」って書いてあったよ。

たい焼きを飲み物にしたのが面白いですよね~!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
