

4月の検査結果

4月の検査結果です。


             透析前        透析後
総蛋白          6.4         7.4
アルブミン        4.1
ナトリウム        143         141
カリウム         5.4↑         4.1
クロール         106         101
カルシウム         9.1        10.0
リン             3.8         3.4
マグネシウム         2.8↑
尿素窒素        64.2↑        17.4
クレアチニン      14.30 ↑        4.71 ↑
尿酸            7.1 ↑         1.3 ↓


赤血球          334 ↓
白血球           51
ヘモグロビン      10.9↓
ヘマトクリット     33.3↓

CPK         181    

心胸比         49.0%  



血流が300の効果が出ていますね。



貧血は思ったより良かったです。

最近のだるさは、また貧血が進んだのかと思ってました・・・

ただ、総タンパクやリンが少ないところをみると、少しエネルギー不足のところもあるのかもしれませんね。

たしかに、ダイエット中ですからね~(笑)

体調はくずさないよう、うまく痩せないと。







さて、今日練習していると、いつもの練習場所「エコパ」からなにやら音が聞こえます♪

そう、今週末は楽しみにしている「浜田省吾コンサート」!!!


そのリハーサルをやっていたのです!!




もの凄く聞きたかったけど、週末の楽しみにもしておきたいし・・・

とにかく気になって練習に集中できませんでしたよ(笑)


もう少しはやく行ってたら、散歩とかしてたかもしれないのになぁ。

そしたら会えたのに。


今日は、なんとな~く、聞いちゃったけど、本番を楽しみにしておこう。


練習中に生歌が聴けたので、テンション上がりすぎてやりすぎました。。。

また、膝が・・・










にほんブログ村 腎臓・尿・膀胱の病気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜省がエコパに来るんですね。
きっと、上がるテンションを抑えるのが大変だったでしょう。

No title

あれ!BUNが私と変わらないですね?
もう少し緩いダイエットで(笑)
ヘモグロビンももう少し↑の方が楽に運動できそうですね。

浜田省吾の生歌が2度も聴けるなんて~羨ましい~!
明日はゆっくり、じっくり聴いて下さいね~♪

Re: No title

こうさん>
今週土日ですよ。
楽しみです!!

Re: No title

びおらさん>
少し節制しすぎたかも~。
ヘモグロビンは仕方ないかもしれませんね・・・
いろいろ試してみます!

浜省楽しみで、しかたないっすよ♪

No title

コンサートって省吾さんでしたかっ!

実は私も!
念願叶って6月にエコパでコンサート”ぜよ”!

その前日に中京大で念願叶ったら連日の念願成就です。
6月11、12日は重要な日になりそうです。

おっと、お得意のクレアチニンは5月に報告できるかと思います(笑)

Re: No title

Rickyさん>
良かったですよ~。
土曜記録会は応援行きますよ~!!
というかなにか出てるかも・・・

そこで日本記録→コンサート、いいっすね~!!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
