スポンサーサイト


北海道ツーリング2011

今年もこの時期がやってきましたね!!



今年はどこにいこうかなぁ・・・

数年ぶりに最北端にいくか・・・

いや、やっぱり知床方面が楽しいかなぁ・・

ホントは今年こそ名古屋~苫小牧のフェリーで行って、船旅を楽しもうと思っていたのですが、地震で・・・ねぇ・・

透析がなければどうとでも出来るけど・・・


となると、やっぱり敦賀まで行かなければいけないのか。意外に辛いんですよね・・・




とりあえず、今年行ってみたいところは、

・ナイタイ高原・・・最近晴れた所をみていない。今年こそ!

・函館・・・今年から函館在住の友人が2人いるため、一杯飲みに。

・中標津・・・やっぱり開陽台に続く道は好きだ~!
       そして、毎年食べ損なってる「2色のイクラ丼」を今年こそ!

・宗谷丘陵・・・久しぶりに行きたいな~。ただし、天気が重要。

・ウトロのウニ丼・・・去年はイクラ丼にしたから、ウニにも挑戦!

・めぐみや・・・やっぱり今年も行かなきゃ!

・セイコーマート・・・みかんジュースが最高!って道内どこでもあるけど。

・開陽台のジェラート・・・昨年のブログに来年は木イチゴを食うって書いてあった。



こうやってみると、あちこちバラバラ・・・

どこかに絞って、行かなきゃ無理だな。透析の関係もあるし。


実は例年、0円マップの写真を見ながら、行く方向を決めているのですが、今年はまだ発売されていないのですよ・・・


8月のお盆出発なら、フェリーの予約はもう始まっているし、早く決めなきゃ。


っていうか今年は本当に行けるのか??親戚の初盆もあるのに・・・



もし行けなかったら、陸上の合宿でもやっちゃうかな(笑)!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたいところはいくらでもある北海道です。
行きたいところを絞り込むのが一苦労ですね。

今年もやってきましたね!

GWに四国に行って家事都合で今年は無理かな~って思っていましたが、やっぱりこの季節は北海道の血が騒ぎます!!

いしづか君の行きたいところを拝見していたら、いいないいな・・・

やっぱり北海道は最高だと思います!!

Re

私の方は、今年は7/9~18に決まり、予約も完了です。
最北端+礼文です。テントも持っていく予定です。
今年は良い天気だといいのですが。

Re: No title

こうさん>
ホント見所多くて・・・
こうさんは今年はどっち方面ですか~??

Re: 今年もやってきましたね!

関東鉄騎士団さん>
いよいよですね~!
四国ツー、いいな~と思ってました(笑)
自分も今年はまだ不透明ですが、なんとか行きたいと思ってますよ!!

Re: Re

masa4さん>
決定ですか!
いいな~。礼文行きたいな~!
数年前行こうとしたけど、透析の関係で断念したのですよ。
また透析の様子など利かせてくださいね!

No title

行って見たい所いっぱいあって迷ってしまいますよね。

私は知床を考えてるんだけど、やはり透析施設?
網走しかないし夜間が出来ないとなると時間がもったいないし、
でも、開陽台~斜里国道がステキと聞くと走ってみたいし?
まだ考え中!

お盆は混んでるから後半に行った方が良いよ~(笑)

私もそう思うに一票(^O^)/

透析なければっていつも思います。
その、透析の時間って、使えたら満喫できるよね。

透析あると、必ずその場所に行かないと行けないしね。

それでも!動けるうちに、行けるうちに行きたいと思います。

私も北海道の一人旅を考えたけど、
北海道は高いf^_^;)

私は休みがとれないから、日にちもないんだよね(⌒-⌒; )

予定を立てるの楽しいよね。

No title

今年の動画には是非ともセイコーマート10連発を期待してます!
私もその節にはお世話になりましたので。
(昨年の動画、家のPCでは音付きで鑑賞できました!)
良かったよ~

めっちゃ楽しんできてください。いえ、おみやげなんていいですから( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

みとさん>
行けたらね~(笑)

Re: No title

Rickyさん>
セイコーマートは毎日よりますよ~。
会員ですし(笑)
動画みれてよかったです!

Re: 私もそう思うに一票(^O^)/

あんちゃん>
あんちゃんはあっちこっち行ってるじゃん(笑)
一人旅も楽しいもんだよ!
さも、さすがに九州→北海道は遠いか・・・

Re: No title

びおらさん>
僕もお盆明け予定です!
やっぱり知床ですか~。
透析は昼間でもいいかなって思ってますよ。
夜は夜で飲み会とか、混浴とかいろいろね(笑)
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
