スポンサーサイト


今年も北海道行こっと♪

ようやく発売されました。

0円マップ北海道!!




これを読むと、やっぱり行きたくなるのです(笑)



透析があるので、とにかく方向だけは決めなくてはなりません。


とりあえず、ちょうど時期が合うので、「北海道バルーンフェスタ」は行って・・・


あとはどっちに行こうかな。




早速、よく読んで、今年の目的地を決めたいと思います!


今年は自炊道具も持って行きたいな!!




あぁ~、楽しみになってきた♪


来週中には、病院とフェリーの予約しなくては…


もちろん、仕事先の根回しも・・・















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな、いいな!
北海道・・・また行きたいナァ。

楽しみですね!
楽しんで行って来て下さいネ♪

No title

いいな、いいな。
でもせっかくのご一緒夏トレができず残念~。
できることなら後ろに乗って抱きついてしまいたい気分です(笑)
とっとと陸上やめて北海道行きたいのが本音。

Re: No title

中っぴさん>
また行きましょうよ~!

僕も今年はお盆だの何だのいろいろあって、近場くらいしか行けないかと思ってましたが、結局行くことになりました♪
早く予定組んで、病院の予約をしなければ・・・
あとは天気ですね!!

Re: No title

Rickyさん>
夏トレはやりますよ~!
お盆までしっかりやって、北海道で休養~全日本Mという流れです。
遊びすぎて疲労困憊だったりして(笑)
夏は休養がてら、旅行もいいですよ!

というか、早く怪我が治ってほしい・・・

今年もこの季節がやって来ましたね!
透析導入の時から毎年ずっと楽しみにしています。
今年も美味しい物の日記を期待してますよ!

雨は降らすだけ降らしたので、きっと良い天気になるでしょう。

No title

お、来るんですね、北海道!
今年はぼくは函館なので、いしづかさんのツーリングコースからははずれますかね。

まあ気が向いたら、函館にも足を運んでみてください。
夜景はなんだかんだいって、やっぱいいですよ。海産物もおいしいし。北海道のなかでは歴史もある方だし。

No title

北海道、いいですね。
私は北海道はたった一泊だけ札幌に行ったことあるだけなので
なんとなく北海道は行ったことないような気分なんです。
夏は北海道ですよね~。
関東の暑い中走ってると、この時期は北海道で走りたいなぁと
つい思ってしまいます。

楽しんできてくださいね。私は例年とおり瀬戸内海の島へ。
今回は、隣島で臨時透析を3回お願いする予定です。

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
今年もちょくちょく更新する予定です。
ただ、スマートフォンは電池消耗が早いのが・・・

Re: タイトルなし

masa4さん>
今年は時期が合わず残念でした。
そう、天気が重要ですよね~!
晴れてくれることを願います。

Re: No title

えもとさん>
函館か~!
ちょっと遠いかな・・・
でも、いつか行きたい街です。
キャンプで裏夜景をずっと眺めるのが夢でもあります!

もし都合ついたら、また一杯!!

Re: No title

桂さん>
北海道いいですよ~
暑くても湿気がないので、気持ちいいです。
ホントは合宿とかでもいきたいんですけどね。
今回はリフレッシュで!

No title

旅行プランを考えるときは、脳内旅行しているからすごく楽しいもんです。

Re: No title

こうさん>
行きたいところが多すぎて、困りますね(笑)
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
