スポンサーサイト


全日本マスターズ混成in金沢


十種目、無事に完走出来ました!!

ありがとうございました!


結果は3位でしたが、一応日本記録でした。

当然、1位の方が日本記録保持者となるのですけど・・



自分としては、思うように身体が動かなかったり、悔しい場面も多々あったけど、最大の目的であった「2002年のカリ」はきっちりかえせたと思います!

約10年かかりましたが、ようやくあの試合が終わった気がします。




今後については、しばらくゆっくりと考えたいと思っています。


応援、ご心配をいただいた方々、本当にありがとうございました!!

CIMG1159_convert_20111031021928.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
日本記録で3位とはレベルの高い試合ですね♪
なんしょ、記録が残ったのがよかったですね。
次期待します!
今週はエコパ行けませんが、来週は行けるかな?ww

お疲れさまでした。
また、入賞おめでとうございます。

3位でも日本記録とは…。
本当にハイレベルだったんですね。
凄いです。

これからもずっと私の前を走り続ける先輩であってほしいです。

Re: No title

ふじけんさん>
そう、記録があってホッとしたよ(笑)
次はどうかな~(笑)

Re: タイトルなし

かかと落としさん>
みなさん凄かったですよ。
勉強になることも多かったです。
今後はしばらくゆっくり考えますよ。

キックの方はよろしくお願いいたします(笑)

No title

以前もコメントしたことがございます。はると申します。
マスターズの混成に参戦してればいつかはお会いできるかな?・・・と思っておりましたが、石川に参戦されてのを気づいたのがラスト種目の1500mでした。私も7種にでてました(笑)
でもいしづかさんとは知らずでしたが競技は素晴らしく私はずっと拝見してました(笑)

1500も大きな声で応援させていただきました。飛行機の時間がありレースを観てすぐに空港に行ってしまいました。
ご挨拶できず残念でした。

混成魂・・・拝見して刺激うけました。私はまだまだ未熟者ですから、次回はいしづかさんにいろいろ混成のお話をうかがえたらな~って思います。

マスターズは先は長い長い競技です。ゆっくり、あせらず、いつかはお会いできてお話できるのを楽しみにしております。



おつかれさまでした

なにげにこのページにたどり着いてしまいました。M35参加者のほしのです。

ここを拝見して思い出しました。2年前のエブリで実はご一緒していたことを。しっかり写真にも写ってました。

またご一緒できることを願っています。

お疲れ様でした。

お疲れ様です

お疲れ様です!!
今度は、一緒に出たいですね。

それにしても、マスターズに出る年になったんですね、僕たち。
あー、東海インカレが懐かしい!!

No title

入賞おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
たとえ3位でも、時の運とかいろいろあるでしょうし、実質は優勝のレベルにおられたと思います。

お疲れ様でした

今回、全日本混成ご一緒させていただいた大阪のikenoです。
ブログを拝見させていただいて、初めて透析生活を抱えての競技復活を知り、驚くと同時に、感銘いたしました。
たとえ年下の選手であれ、苦労を抱えつつ競技をされる姿には、尊敬を覚え、感動を与えていただきました。
棒高もアドバイスをいただき、ありがとうございました。エブリに向けていい経験になりました。
これからもよろしくお願いします。(^^)

Re: No title

はるさん>
こちらこそ挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。
1500mでは応援ありがとうございました!
一番ネックな種目なので、応援は力になります!

自分こそまだまだ未熟者なので、次回はいろいろと教えてください!
お会い出来る日を楽しみにしています!

Re: おつかれさまでした

ほしのさん>
お疲れ様でした!
エブリも一緒だったのですね~!
あの時は体調が最悪で、みんなの輪に入らず申し訳ありませんでした。

またいつかご一緒しましょう!
最後の写真送りますので、よかったらアドレス教えてくださいね~
このページの右側に直通のメールがあります。

Re: お疲れ様です

コトブキさん>
早く復帰してくださいよ(笑)
ま、マスターズでは、僕ら新人ですけどね
まだまだ長い人生ですよ

Re: No title

ありがとうございます!
今回は自分のコンディショニングミスもありますが、実力が足りませんでした。
まだまだ未熟者です。
もし、また挑戦する機会があればキッチリ出来るようになりたいですね!

Re: お疲れ様でした

ikenoさん>
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。
棒高跳びではいっちょまえにすいませんでした。
今回、ikenoさんの戦いぶりを拝見して、改めて混成の試合運びを勉強させていただきました。
エブリでまたお会い出来ることを楽しみにしています!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

TPPについて

はじめまして
TPP反対の活動をしている主婦です。突然ごめんなさい。
医療保険制度崩壊のおそれあり、ということで
今本当にあせっております。本当に日がありません

実際治療をしておられる方はTPPについてどのようなご意見かお聞かせくださいませんか,よろしくお願いいたします。

お疲れ様~。

10年と言う重みのあるカリが、ようやく返せましたね・・・。(^^)

是非、マンガで描かせてください・・・。

予定としては、クリスマススペシャルとして、12月18日アップ予定です。

分からない事がありましたら、色々と聞くと思うので・・・。

よろしくです・・・。(^^)

おつかれさまm( _ _ )m

全日本マスターズお疲れさまでした。

 今までのM35の10種競技は2~3人と寂しかったですが、今年は6名またレベルの高い選手の参戦でとても楽しく競技ができ参考になりました。
 やはり、マスターズから混成競技を始めた私には一戦一戦が楽しく思います。いろいろ勉強させてください。

 今度は、東海デカスロンに参加しますので、その際もよろしくお願いします。
また、一緒に競技しましょう。

お疲れさまでした。

Re: TPPについて

阿蘇山さん>
コメントありがとうございます。
TPPについては勉強不足で、まだなんとも言えません。
TPPが医療(透析含め)にまで関係してくると知ったのは先週くらいですし・・
お恥ずかしい話ですが。
もう少し、勉強してみますね。
ありがとうございました。

Re: お疲れ様~。

バンザイさん>
ありがとうございます!
優勝できなかったのに申し訳ないです・・・

でもうれしいです!!
なんでも聞いてくださいね!

Re: おつかれさまm( _ _ )m

みやざわけんじさん>
お疲れ様でした!!
同世代が頑張っている姿はとてもはげみになります。
また、同チームのKさんは本当に勉強になります。
こちらこそいろいろ教えてくださいね!

来週、お待ちしています!
楽しんでくださいね!!

お疲れ様です

いわのさん>
お疲れ様でした!
1500mはめずらしくしんでましてね・・
また競技場で!
たまには一緒に練習しましょうね~!

お疲れ様でした。

とりあえず、表彰台おめでとうございます。
すごいレベルの大会でしたね。

私も県記録更新で4位でした。
全国の人と戦うにはまだまだ努力が足りないみたいです。

また、いろいろと教えて下さい。

エブリは肘が使えないので、参加するだけになりそうです。
でも、楽しみますよ~

Re: お疲れ様でした。

OGAさん>
お疲れ様でした!
肘大丈夫ですか?
エブリの時みせてください。

エブリは1500mの爆走を期待していますよ(笑)

明日(土曜日)には中京大で練習してますのでよかったらおいでませ!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
