

中部実業団陸上競技大会

出場してきました。

いつもは日曜日だけの出場ですが、今回は土曜日から、3種目に出場です。


まずは土曜日の槍投げ!

50m05 6位


決勝進出が目標だったので、満足。

雨の中、良かったとおもいます!

ただ、1投目を投げたとき、バランスを崩して、自分の左手をスパイクで踏んでしまいました。

手にはスパイク跡がくっきり・・・

血がとまらず、医務室行き。
これがなければ、もう少しいけたような気がするのですが・・・




日曜日は棒高跳びと円盤投げ。

朝になって、膝・腰・肩・左手が痛い・・

といいつつも調子は良かった(はず)!


棒高跳び  記録なし

本当にショックです・・・


円盤投げ  31mくらい 10位

こちらは、実業団に出場するようになって、初の予選落ち・・・

棒高跳びの記録なしから、気持ちを切り替えられなかったですね。



今日は本当に落ち込んでますので、とりあえず結果報告で。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。無事…じゃないですが、お疲れ様でした。
天野君の名前が今日の朝刊に載ってましたo(^o^)o

No title

あなたは統合失調症。大丈夫。病院で診てもらう。治る。
おすすめ
日本大学医学部付属板橋病院
総合科(内科)、呼吸器内科、血液・膠原病内科、腎臓・高血圧・内分泌内科、消化器・肝臓内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、循環器内科、保健科、心療内科、精神神経科、小児・新生児病科、東洋医学科、総合科(外科)、皮膚科、消化器外科、心臓外科、血管外科、呼吸器外科、小児外科、乳腺内分泌外科、形成外科、脳神経外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、総合周産期母子医療センター、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、ペインクリニック科、睡眠センター、救命救急センター、臨床検査医学科、病理診断科
〒173-8610 東京都板橋区大谷口上町30-1
TEL.03-3972-8111(代)

Re: タイトルなし

ふじけんさん>
遅くなりました(笑)
あの失敗からようやく立ち直れましたよ。
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
