

全日本マスターズin佐賀

出場してきました!

佐賀の宿は取れなかったため、博多泊まりです!

出発前はラーメンのことしか頭になかったかも・・・(笑)



博多について早速ラーメン!!


CIMG2235.jpg


さらに2杯目!!

CIMG2238.jpg


8月は忙しさと怪我で練習が出来ていなかったため、翌日の幅跳びは半分諦め、楽しみました!!

本場はやはり美味い!!




さ、翌日、胃もたれもなく出発!!

CIMG2248.jpg


駅で面白いホットドックを発見したため、2度目の(笑)朝食。

CIMG2251.jpg


横断幕が歓迎してくれます!

大会参加者は約1600人!!

延べ3800人とのこと。

大きな大会です!!

CIMG2254.jpg


この日は幅跳びに出場。

幅跳び

いろいろありましたが、

6m09 6位

まぁ、予定通りですかね。



その後はリレーでしたが、案の定進行が遅れ、ナイターに

CIMG2259.jpg


僕はアンカーでしたが、7位でバトンを受けて、8位でゴールしてしまいました。

個人としては100m走りきったのも久々だったので、こんなものでしたが、静岡チームに申し訳なかったですね。
次回はしっかり走れるようにしたいものです。




さてさて、博多に戻って、この日の夕食です。


CIMG2239.jpg

CIMG2268.jpg


まずは焼きラーメン!!
これは想像以上に美味しかった!!

CIMG2266.jpg

このあともう一杯長浜ラーメンを食べましたが、写真がない・・・

なぜ??



さて、最終日は円盤投げと槍投げに出場です!

すでに筋肉痛の中、結果は・・


ともに2位!!


両方とも優勝したかっただけに残念ですが、仕方ないですね。

まだまだ精進です。


今回の戦利品

有田焼きの皿!!

2位が2つなので、同じ柄になってしまったのが残念かな(笑)


CIMG2289.jpg



帰りは名物の弁当を食べながら・・・

CIMG2287.jpg



帰りの新幹線ではいろいろ思うこともあったけど、ここでは内緒(笑)

自分は精一杯生きるだけ!!




ところで、この皿・・・・

25000円って噂が・・・!!!


CIMG2290.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
お皿が25000円?ホント?
我が家では置く場所もないので、普通に食器として使って「お皿は食器として使ってナンボヤ」、食洗機にもかけようかなと言っていましたが、食洗機はやめておこう!

No title

同じ絵柄の方が断然いいじゃん!
もちろん1位が2枚なら「なお皿」だけど(笑)

No title

あ、ごめん!
使う前提になってた~(獏)

Re: No title

いけのさん>
帰りに噂になってました(笑)
たしかにお皿は使ってなんぼですよね!
でも、僕も一応丁寧に扱ってますよ(笑)

Re: No title

Rickyさん>
うまい!(笑)

どうせなら1~3までそろえるのも良かったかな??
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
