スポンサーサイト


上棟式

今日は上棟式でした!!

数日前は何もなかったところに家が!!

クレーンで屋根部品を上げて、組んだらいよいよ上棟式。


僕が住む地方では上棟式には「餅投げ」をする習慣があります。

本当は僕も「餅投げ」やりたかったけど、予算の都合で泣く泣くカットです。。。
P7301184.jpg

最近雨続き(しかも大雨)で今日はどうなることかと思いましたが、
日ごろの行いがいいのか晴れました!!

ただ、暑かった~
P7301186.jpg
完成したらローンが始まります・・・

まだまだ頑張ります!








ところで、最近調子が悪く、更新できなくて申し訳ありませんでした。。。



ちょっといろいろありまして、久しぶりに悩みましたが、
結局、今は自分ができることを精一杯やるしかない!

という結論に達しました。



今週、来週と復帰後初試合もあるし、次につながる結果を出さないと。

最悪な精神状態に反比例して身体は絞れて試合モードになってます。


楽しみながらも、ある程度の結果を出したいと思ってます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰後「初」なんですね
テンションあげて頑張りましょう@

No title

おお~!!

ローン返済、頑張ってください。

ちなみに、いしづかさんって、ごご結婚してるのですか・・・?

山猫先生のブログで、コメント、読ませてもらいました。

ホノルルマラソンに、出るんですか・・・!?

No title

静岡人さん>
そうなんだよ~
楽しみだけど、怖いね。。


バンザイさん>
コメントありがとうございます!
残念ながら結婚はまだです・・・
結婚できたら在宅透析も考えていますので、またいろいろ教えてくださいね!
ホノルルも出てみたいですが、まずは、国内から・・・
本当は僕、短距離タイプなんですけど、挑戦です!!
プロフィール

いしづかこうじ

Author:いしづかこうじ
 
はじめまして。
石塚浩司(いしづかこうじ)です。

慢性腎不全から透析生活となりました。
透析のイメージを変えるため、
競技復帰を決意しました。
透析をやりながらでも、
いろいろなことに挑戦したいです。


病歴、現在の症状

中学1年生の時にIgA腎症を発症。
     ↓
自覚症状がなかった為、高校の頃より病院に行かなくなり、普通に生活。
おまけに運動(陸上部)まではじめました。。
     ↓
大学時代から十種競技をはじめる。
     ↓
26歳時の試合中突然ふらふらに。
その後、日本選手権を最後に現役引退。
     ↓
病院で腎不全と診断され、5年の保存期をへて31歳で透析導入。
     ↓
現在、仕事後に透析(HDF)を週3回5時間、やってます。
     ↓
2009年 透析の概念を変えるため、競技復帰を決意。
     ↓
そして!
2011年 1年間の準備期間を経て、いよいよ十種復帰。



透析のイメージを変えるため、いろいろなことに挑戦したいです。
無理のないようがんばりたいとおもいます。
よろしくお願いします。

十種競技の説明、透析しながらも競技をやってる理由はコチラ  




今後の予定

リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
御意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
